各 位

 寒さの中にも日脚の長さが感じられるようになってきました。皆様方におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 この度、式典にご出席いただきました皆様、年度末のお忙しい中にもかかわらず式典にご出席いただき誠にありがとうございました。
また、早急なお願いにも関らず、過分なるご寄付をいただきました皆様にも厚く御礼申し上げます。

 皆様のおかげで専修大学バスケットボール部創部70周年記念式典・祝賀会を盛大に執り行うことができました。
今シーズンも選手・スタッフ一丸となり戦っていきたいと思います。
今後とも専修大学体育会バスケットボール部へのご声援とご協力をお願いし、お礼とさせていだだきます。

当日の写真をいくつかご用意いたしました。
こちら↓↓↓からダウンロードできますのでごらんください。
【PC】
「SENSHU UNIV. BASKETBALL TEAM 70th Anniversary pictures for PC」
【PC・スマホ】
「SENSHU UNIV. BASKETBALL TEAM 70th Anniversary pictures」
ダウンロードの方法ですが、PCの方は写真を開いていただき、画面右下の下矢印のアイコンをクリックしてください。
ご希望のサイズでダウンロードが可能となっています。
スマホの方は画面を長押しすることで保存できると思います。
                                                        以 上