練習試合のお知らせです。
今週末の3月10日、11日に神奈川大学さん主催の5大学合同Spring Campに参加させていただくことになりました。

参加大学は、
神奈川大学、大東文化大学、東海大学、明治大学、専修大学
です。

先週シーズンインしたばかりで時期としては少し早いかもしれませんが、同じ舞台でこれからも戦うことになる相手ばかりのCampになりますので、現在の自分達の力を知るということ、試合経験を積むこと、得るものは多くあると思います。
多少ハードなスケジュールではありますが、有意義なCampになるよう全力で臨みたいと思います!!

余談ですが、練習の日程などを知りたいという方はいらっしゃいますか?
日々の練習は自由に見ることはできますので、興味がある方はぜひ観覧してもらいたいと思っています。

できる限りファンのみなさんに満足してもらえるようなHPでありたいと思っています。練習日程だけではなく、他にもこんな情報が知りたいなどなど。。。希望等ありましたらお気軽に「問合せ」からメッセージをお願いします。もちろんTwitter(@soarersbbc)でのメッセージでも構いませんので、よろしくお願いします。