ONE DAY TEAMMATE2012
7月22日(日)に実施しました。
その様子を写真とともにご報告します。

当日は中学生と小学生が参加し、アップから大学生と一緒に練習をしました。
初めてやる動きのため、大学生がしっかりと説明して一生懸命動いていました。
ONEDAYTEAMMATE2012-6 ONEDAYTEAMMATE2012-10
ドリブルドリルやシュートドリルなどの練習後、大学生とのミニゲーム、小学生はみんな楽しそうにボールを追いかけて大学生に向かっていっていました。中学生対大学生はかなり白熱した試合になりました。時々大学生も熱くなっていたような。。。
ONEDAYTEAMMATE2012-1 ONEDAYTEAMMATE2012-9ONEDAYTEAMMATE2012-2 ONEDAY TEAMMATE2012-8
小学生vs大学生
ONEDAYTEAMMATE2012-7
中学生vs大学生

大学生と小学生でチームを組んでドリブルリレーやダンクコンテストも実施して、小学生に判定をしてもらいました。
ドリブルリレー優勝は「チーム樋口」、ダンクチャンピオンは藤岡選手でした。
ONEDAYTEAMMATE2012-4 ONEDAYTEAMMATE2012-3

最後は全員で掛け声をして練習終了
ONEDAYTEAMMATE2012-5
2時間という短い時間でしたが、参加してくれた小学生中学生は楽しく一生懸命プレイしてくれて、大学生も楽しい時間を過ごすことができました。バスケットを始めた頃の気持ちを思い出したのではないでしょうか。
参加してくれたみなさまありがとうございました。
またいつでも体育館に来てください、そして9月から始まるリーグ戦にもぜひ応援にきてください、よろしくお願いします。