10月14日(日)12:40~ vs.大東文化大学
会場:和光市総合体育館(アクセスはこちら

vs. 大東文化大学 試合結果
  第1P 第2P 第3P 第4P TOTAL
大東文化大学 16 17 28 11 72
専修大学 19 24 20 17 80
           


BOXSCOREはこちら
ゲームレポートはこちら
第7週終了時の星取り表はこちら
戦績8勝6敗

試合の速報はTwitter(@soarersbbc)でお知らせします。

今週も応援ありがとうございました!!
土曜日は負けてしまいましたが、連敗することなく今日の試合に勝つ事ができたのは本当に大きいです。
試合内容はリードを保てず、自分達から崩れてしまっていた部分もありましたが、最後まで負けたくないという強い気持ちを持って戦うことができたことがこの勝利につながったと思います。
ゲームプランをしっかりと理解して試合に出た選手だけでなく、ベンチにいる選手、応援席にいる選手全員がひとつになれていると思います。
リーグ戦もあと4試合となりました。
最後まで強い気持ちを持ち続け、SOARERSらしく、誇りを持って全力で戦っていきますので最後まで応援よろしくお願いします!!
DEFENSE!! REBOUND!! TEAM!!