9週間に及ぶ関東リーグ戦が今日で終了しました

SOARERSの最終結果は

3位(11勝7敗)

となりました。

リーグ戦を振り返ると勝てない時期もあり、沈むこともあったりしましたが

DEFENSE REBOUND TEAM

これを選手がしっかりと意識して最後まで戦い

悪い流れをいい流れにかえることができたことが

この結果につながったと思います

選手達の「絶対に勝つ」という強い気持ちと

応援してくださった皆さんのおかげです

本当に応援ありがとうございました!!

3週間後には全日本大学選手権(インカレ)が控えています

気持ちがしっかりとしていれば、どのチームとも対等に戦えることが

このリーグ戦で証明できたと思います

インカレに向けてまずはしっかりと身体を休め

リーグ戦の修正点と向上できる部分を再確認して

もう一度練習からチーム全員で頑張っていきたいと思います

リーグ戦本当に応援ありがとうございました!!

これからもSOARERSの応援よろしくお願いします!!

関東リーグ戦 2012 最終結果
順位 大学 勝敗
優勝 青山学院大学 18勝0敗
2位 東海大学 15勝3敗
3位 専修大学 11勝7敗
4位 筑波大学 11勝7敗
5位 大東文化大学 9勝9敗
6位 拓殖大学 8勝10敗
7位 明治大学 7勝11敗
8位 早稲田大学 6勝12敗
9位 日本体育大学 5勝13敗
10位 日本大学 1勝17敗